樋口日奈、単独ラジオパーソナリティを務める特番第2弾が4/26放送 今回も「初出し」のエピソードてんこ盛り

ニュース
樋口日奈 (c)乃木坂46LLC
樋口日奈 (c)乃木坂46LLC

元乃木坂46・樋口日奈が単独ラジオパーソナリティを務める特別番組『樋口日奈のここだけ』(文化放送)が4月26日(金)に放送されることが決定した。

同番組は、昨年12月22日に放送した特別番組『樋口日奈のここだけ』の第2弾。初の単独ラジオパーソナリティを務めた樋口さんの飾らない自然体なトークが反響を呼び、このたび特番の第2弾が決定した。

ドラマや舞台、バラエティ、モデルなど、グループ卒業後も活動の幅をますます広げている樋口さん。昨年は4本の連続ドラマにレギュラー出演し、この4月からは『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)の新レギュラーにも起用されるなど、めざましい活躍を見せる26歳だ。第2弾となる今回も、樋口さんが「今まで話していなかったこと」を存分にトーク。「初出し」のエピソードてんこ盛りでお届けする60分となるという。

さらに、第1弾に引き続き「樋口日奈が、今まで聞かれたことのない質問」や「お悩み相談」をリスナーから募集。リスナーからのメールに“本音”で向き合う。

【樋口日奈 コメント】

#日奈ここ 第2弾! 再びやらせていただけるということで、とても幸せを感じております。本当にありがとうございます。第1弾では2023年初出しトークを全て消化しました。あれから今日まで仕事現場での出会い、47都道府県ひとり旅、読み終えた書籍たち…。2024年、すでにたくさんの初出しエピソードがストックされています! アップデートされた私の近況をお話しできればと思っているところです。
みなさまからのお便りもお待ちしております! 『樋口日奈のここだけ』後にも先にもここでしか楽しむことのできない時間を、みなさまと過ごせますように…! どうか放送をお楽しみに! よろしくお願いいたします。

『樋口日奈のここだけ』(文化放送)は4月26日(金)午後8時00分~放送。番組では、「樋口日奈が、今まで聞かれたことのない質問」、「樋口日奈にしたいお悩み相談」をリスナーから募集。メールの宛先は、 special@joqr.net  (メールの件名に、「日奈ここ」と記入)

Comments are closed.